あつみ
たま~に更新します!気まぐれブログです(*^^)v
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
4月6日
いかがおすごしですか??


山形は日に日に暖かくなり(朝晩の寒さはまだまだヒドイ…(´;ω;`))
春はもうすぐなんだなと感じています。


桜を見ながら美味しいお酒を呑みたいな~ヾ(*´∀`*)
お花見の際にはゼヒ【山形食物語】のお酒をお供に~

http://www.syoku-story.jp/sake/sake.html

お米の定期購入も好評です。

http://www.syoku-story.jp/kome/kome.html



今年の春は被災された方、震災の被害を受けられた方、
穏やかに春を迎えられない方が多かったでしょうね




来年の4月6日がとても幸せなものでありますように…


sak_049.jpg
[2011/04/06 11:30] | 新着情報 | トラックバック(0) | コメント(1) |
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

プロフィール

Author:あつみ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Twitter...A

Twitter < > Reload

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロポーズの言葉

QRコード

QR

